plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

オススメ常備品

今日はぷるのオフィスや家の引き出しに用意した、オススメ3つを紹介します。

①美味しいドライフルーツ

トロピカルフルーツミックスといって6種類のドライフルーツが入っています。

長期間保存ができるとても優れた商品です。

ちょっと小腹がすいた時に食べるのにもいいし、料理なんかにも使えます。

特に朝時間がない時とかにヨーグルトに混ぜて食べると栄養もあって腹持ちがいいです。

これをヨーグルトに混ぜて一晩置いておくとドライフルーツに水分が入って

本物のフルーツのような感じになります。

モンカフェのコーヒー

とってもまろやかでおいしいです。

ドリップタイプで、1杯分ずつフィルター付きになっているので、

面倒さがなく手軽にドリップコーヒーを飲むことができます。

カフェインレスタイプだから、夜に飲むこともできます。

大切なお客様に出すとしたら、一番美味しいと思うこのコーヒーで

おもてなしすると思います。

カフェラテやソイラテにしても美味しく、食後の1杯としても楽しむことができます。

毎日飲みたいと思うくらいです。

DHC亜鉛サプリメント

ちょっとここのところ、よくばててしまうことがあって、

栄養が足りてないのかなと思いサプリメント買ってみました。

野菜もなるべく取るようにはしているのですが、たぶんそれだけでは栄養が足りてないと思います。

そんな時にサプリは大変便利です。特に亜鉛は大事なようです。

このDHCサプリメントは、60粒入っていて60日持つので大変お買い得です。

しかも一回一粒飲めばいいので楽チンです。

最近なんだか元気が出ないなーとか、栄養の偏りが気になってる人にはオススメのサプリメントです。