plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

喉ごし爽やかスプライト

今日も気温が上がり、暑い日でした。

これから、どんどん厚くなってくるんだろうな~

そうなってくると、体調管理のためにも水分補給が大事になってきます!

 

私が欲しくなるのは炭酸飲料です。

シュワシュワした喉越しがさわやかで、とても気分転換になります。

 

今回常備したのが、箱買いスプライト。

レモンライムがさらにスッキリさせてくれます。

 

スプライトはドイツのコカ・コーラ社が発売した、レモンライム風味のファンタ、

「クリアレモンファンタ」を基にした商品なのです?

スプライトは実は「ファンタ」だったんです!

 

最近は店舗ではなかなか見かけません。

なんでだろう??三ツ矢サイダーはコンビニでも自動販売機でもよく見かけるのに。

三ツ矢サイダーはちょっと甘いんですよね。。。

 

これからの季節にはちょうど良い炭酸だと思います。

 

ぜひ、いろんな人に飲んでもらって、

いつでも、どこでも買える商品になってくれたらと思って、応援してます!

 

いまは余りコンビニとかでは売ってないので、Amazonで箱買いして、

家でも飲んで、おでかけるするときにも一本持って、お出かけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B00VPZRMAK/