plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

新海誠監督

ゴールデンウィークですね。

ぷるはお家で充電中です。

 

本日は「秒速5センチメートル」を見ています。

君の名は。」ですっかり有名になった新海誠監督。

ぷるはずーっと前からファンなのです。

 

本当に四季の絵がとても綺麗。

このアニメは、時間の流れと気持の動きがとても切ないです。

 

山崎まさよしさんの Once more time, Once more chance

この曲もぐっと切なさを盛り立ててくれます。

 

時間が戻らないってことはわかっているけど、

できることなら、もう一度、って想い。

 

子供だった頃、学生だった頃を少しだけ思い出したりします。

こんなに素敵な音楽に似合うほどではないですが。笑

 

これから「言の葉の庭」を見ようと思います。

これも何度か見ています。

 

お家でゆっくり鑑賞タイム、オススメです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B071L43SC3