plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

イチゴのこと。

ぷるは、イチゴが大好物です。

甘さと酸味が絶妙で、弾ける果汁が堪りません。
果物の女王はイチゴなのです。
GWに堪能したスイーツを紹介します♪
やっと!
スタバのストロベリーベリーマッチフラペチーノ♪
堪能することができました。
いつもいつも完売で、なかなか食べられなかったのですが。
GWなので早起きして行ってきました。
果肉たっぷりで、冷たくてサクサクで、とっても美味しかったです。
生クリームも甘過ぎなくてイチゴの引き立て役で、大満足です。
一応5月末までの期間限定だそうですが、イチゴが無くなり次第、終わりになってしまうとのこと。
ぜひ、お早めにお召し上がりください〜♪
IMG_2159.JPG
続いてこちら。

jsパンケーキ のストロベリーとサクサクパイミルフィーユパンケーキ!

この日はなんといちご300%増しで♪
ほろほろと崩れるパイとふわふわパンケーキ。
いちごとクリームとアイスを絡めて。
アイスとシロップが紅茶味で、とっても美味しかったです〜
IMG_2168.JPG
さらにいちご・・・
に近い、ベリーの報告。

休日って、ついつい自分に甘くなってしまいますね。
今週も頑張ったご褒美、なんて言って食べちゃいます。

ダッキーダック のベリーベリーパフェ!


ベリーが凍っていて甘さも凍結♪
アイスも冷たくて、暑い日にぴったり。
下の甘酸っぱいソースとスポンジと絡め取って食べるの最高。

甘いものって、食べているだけで幸せになれるから不思議ですね。
IMG_2199.JPG