plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

遠赤外線パネルヒーターの温もり

1月ももう終わりましたが、まだまだ寒いです。

ぷるのリアルのお部屋では、暖房器具が壊れました・・・。

 

愛用していたのでショックです。

そして寒い日々には耐えられません。

 

この緊急事態に、素敵なヒーターに出会いました!

ヒーターのように皮膚がチリチリせず、身体を内部から優しく温めます。

また、遠赤外線でムラなく室内を暖めます。身体や部屋も冷めにくく、電源を切ってもしばらく暖かさが持続します。

部屋全部がじんわり温まっていきます。

 

温風を吹き出し空気が乾燥してしまう暖房と違い、温風を吹き出さない為、

乾燥もしにくく、お肌に優しいのが嬉しい。

 

薄いのに8畳ほどまで温められるという!

そんなに広くないので、すぐぬくぬくできます。

 

そして、非常に軽いんです。

なので、移動も簡単ラクラクです。

寒い朝の日には自分がいるお台所に持っていったり、洗面所に持っていったり。

ヒーターと一緒に移動しています(笑)

 

あと、傾いたら自動で電源がOFFになる機能もついていて、

子供がぶつかってしまい本体が倒れたり、地震などで大きく傾いたりした場合でも、

自動的に電源がOFFになるみたいです。試してみたことないけど。。。

 

春が来るまで、十二分に頼っていこうと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NXIWS7O/