plume・room

ぷるの日常奮闘記。食べて、遊んで、眠って。泣いて、怒って、笑って。笑って。そうして、また明日に向っていくのです。

ブルーレイプレーヤーで趣味満喫

ぷるはライブDVDを見るのが好きです。

 

好きなアーティストのライブを、部屋でパジャマでも楽しめる。

歌手の表情がこんなに近くで見られる。

 

今回、初めてブルーレイで見てみました。

音が、ぜんぜん、違うんです!

画像も綺麗で、テンションも上がっちゃいます!!

 

部屋着で、お菓子やジュース片手に盛り上がっちゃいました。

思わず立ち上がって、手を振ってしまったり。

一緒に歌い上げてしまったり。

気分昂揚で、もっともっと好きになっちゃいますね。

 

臨場感あふれる映像なので、まるでライブに行ったみたい。

でも、ライブではこんなに近くでは見られないですね。

そこがまた、ブルーレイ鑑賞ならではの良さなのかもしれません。

アーティストの一言一言が沁みてきます。

 

ぷるが好きなアーティストのお話は、また今度。

 

これから映画も見てみようと思います。

アクション映画は音と一緒に迫力を感じられそうです。

アニメ映画は色彩綺麗に、より繊細になると思います。

休日の楽しみが増えました。

 

ケーブルもセットになっていて、接続も簡単でした。

大きさも薄く、置き場所も困りません。

 

一台あれば、アーティストとの距離も縮まるかも?!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HFW0RJE/